歩く

いつもは電車や自転車などで行動するので
今日は天気も良かったし時間もたっぷりあったので
歩いて買いものに行きました

電車に乗らずに歩く…
最初は疲れちゃうかな~なんて思ったけど
意外と歩ける

歩く事って運動になるので
出来るだけこれからは歩こうかと思います

健康やダイエットのために何かしたいって前から思ってたけど
三日坊主の私にはなかなか続かない
でも歩くという行動は毎日必ずすることだから
これなら絶対続けられるはず

だからこれからは電車やバスに乗るなら
少し歩こうと思います

いいね!黒コン
いいね!シミに効く化粧品
いいね!ポーラのホワイトショット
いいね!黒酢サプリメント
いいね!アクアレイナお試し
いいね!安いエステ
いいね!黒酢サプリメント
いいね!ナタデウオッシュ
いいね!安いエステ
いいね!歯を白くする方法

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。